ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

我が家の必須ドリンクはこれ!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

今回は、我が家の必須ドリンクを紹介したいなと思います。

 

こういうのは初めてですね^^

家でよく飲むものって、コーヒーとかココア、紅茶って思いますよね。

 

我が家ではよく飲むのはこれ。

 

 

豆乳です!

 

子供たちがメインに飲んでいるのですが、これが本当にあっという間になくなるんで

す。

多い時は、一日にこのパッケージ3箱飲んでしまいます。

ということもあり、ストックは多めにかうことにしています。

 

今のストックの量はこの段ボール8箱です。

写真を撮るために段ボール3箱分だけ持ち出してきました。

たくさんあると思うでしょ。

 

1箱に6こ入りなので、2日で1箱がなくなります。

 

ということは・・・

 

 

8箱あっても1か月持たない!!!

 

こんなにたくさん豆乳を飲む子供たちは、豆乳を沢山飲んでいるからか、もしくは若い

 

からかとっても肌がきれいなんです!

 

私はお料理では使いますが、それ以外ではあまり飲まないので飲んでみるのもいいかも

 

しれませんね。

 

 

 

では、また明後日~。