ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

冬も色々

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

いよいよ冬も真っ只中!

寒い日が続きますが、近くの山へのお写んぽは続けていますよ。

 

f:id:kumimamakun:20220117205214j:plain

 

緑一色だった山も今は茶色一色。

 

と思いがちですが、なんのなんの、よく探すと冬の山にも色々な『色』が存在しているものなんです。

 

驚いたのがコチラの『赤』

f:id:kumimamakun:20220117205407j:plain

けっして秋に撮った写真じゃないですよ。

ほんの最近、撮ったものなんです。

 

何故か?この木だけが赤いまま残っていました。

 

更には

f:id:kumimamakun:20220117205544j:plain

f:id:kumimamakun:20220117205554j:plain

 

そして、最後はコチラの『黄色』

f:id:kumimamakun:20220117205616j:plain

 

決して冬だからと言って茶色ばかりではないんです。

よ~く観察してみて下さい。

 

きっと驚くような色を発見することが出来ますよ。

冬の山での色探し!試してみてはいかがですか?

 

では、また木曜日にお会いしましょう