ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

寒さにも負けず

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

最近、冬らしく寒い日が増えてきましたが、寒さなんかに負けずに、毎日、『お写んぽ』は続けています。

 

ちょっと前まで青々としていた山や木々も・・・

f:id:kumimamakun:20211213205146j:plain

 

すっかり茶色一色。

季節は確実に移り変わっているんですね。

 

さて、そんな中でもきれいに花を咲かせているものもいますよ。

 

水仙

種類によって違うものの、12月~3月が見ごろ。

f:id:kumimamakun:20211213205313j:plain

 

ツバキも冬の花ですね。

f:id:kumimamakun:20211213205322j:plain

 

最後にこの花!

f:id:kumimamakun:20211213205736j:plain

 

家に帰って来てら、写真をよく見てみると・・・

 

f:id:kumimamakun:20211213205810j:plain

 

花よりも、そのに写る小さな虫にほっこりとさせられるモンキーママでした。

 

では、また木曜日にお会いしましょう!