ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

たまには縫い物もいいもので

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

今回は久しぶりに作ったものをご紹介したいと思います。

もちろん、私が考えたものではありません!

キットを縫い合わせただけですよ~!

 

作ったものは2点。

 

バッグとスヌード。

 

まずは完成したバッグはコチラ。

 

生地の柄が素敵で大好きです!

いい出来かどうかというと???ですが、見本のバッグは抜群にナイス!でした。

 

若干?の歪みや縫い目のずれは見えないことにしておきましょう(笑)

 

このバッグを持って出かけるのが楽しみです^^

 

そして、次に作らせてもらったものがコチラ。

 

ただ、手に布をかけているのではありません!自作スヌードです!

もちろん、これもキットで作りました^^

私の頭ではスヌードを作るレシピなんて浮かびません!

 

作ってみると、案外簡単に出来て驚きでした!

今度、娘用にピンクのかわいいふわふわスヌードを作ってあげたいと思います。

まずは娘の気にいる布地を探さないといけませんね^^

 

最近、あまり縫い物をしていなかったのでたまにいいものですね。

これからはこたつに入って、動かずに編み物縫い物をするのが楽しい季節。

 

今年の冬はこたつから出ることなく何を作ろうかと考えています(笑)

 

 

話は変わりますが毎朝、庭の植物の様子を見に行く私。

 

カマキリを発見!

まだまだ機敏な動きをしていて、驚きです!

 

 

では、また火曜日に会いましょう~。