ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

ベストアングル

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

昨日(23日)は勤労感謝の日でお休みでした。

そこで、うっかり火曜日であることを忘れ、ブログを書き忘れてしまいました。💦

 

ということで、今週は水曜日と金曜日にブログを更新したいと思います。

 

先日、ベランダでスズメバチを踏んでしまいました、という内容のブログを紹介

させてもらいました。

 

www.mama-gaityu.work

 

今回のブログも蜂の話題です。

 

今年はまだまだ暖かいせいでしょうか?

数は少なくなってきているものの、蜂が飛び回っているのを見かけます。

 

そして、今回撮れた写真がコチラ!

 

f:id:kumimamakun:20211123133717j:plain

 

もちろん、襲い掛かってきたところを激写した訳ではありませんよ。

 

ガラスにとまっている所を反対側から撮ったものなんです。

 

どうですか?このアングルからの写真。

珍しい写真が撮れました。

 

人間にとってはつるつるとしたガラスも、虫たちから見れば、わずかなデコボコがあるのでしょうね。

 

今年は暖かいおかげで、まだまだ虫たちを見ることが出来ます。

このまま暖かい日が続けばいいですねぇ。

 

では、また金曜日にお会いしましょう!