ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

運動会

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

秋がやってきたと思っていたら夏に逆戻りしたかのような暑い日が続いています。

そんな晴天の下、娘の運動会がひっそりと開催されました。

 

そうなんです。

やっぱり今年もコロナの影響で運動会は学年ごとの分散型での開催。

 

f:id:kumimamakun:20211005183808j:plain

どうですか?

この寂しい光景。

 

決して広くない運動場がものすごく広く感じられます。

 

応援も家族2人までなので、観客席もまばらです。

 

f:id:kumimamakun:20211005183948j:plain

f:id:kumimamakun:20211005184004j:plain

 

ただし、悪い事ばかりではありません。

全競技に娘が出場(ラジオ体操を入れて3種目ですが・・・)するので、待ち時間は

ほぼゼロ。

 

いつもカメラマンに徹する主人は『いつもの運動会より楽で良い』な~んて言っておりました。

 

そんなこんなで、わずか45分間の運動会でした。

少々寂しい気もしますが、これはこれで新しい運動会の形なのかも知れません。

 

では、また明後日。