ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

なかなかねぇ

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

私が最も好きな蝶の一つが『アオスジアゲハ』なんです。

黒字に青白い筋が一本入ったキレイなアゲハチョウなんですが、このチョウの写真を撮るのが難しいんです。

 

とにかく動きが速い!

 

以前い紹介したブログの中でも・・・

www.mama-gaityu.work

 

『速さについていけない』と嘆いていました。

 

今回もだいぶ粘ってみたのですが・・・

f:id:kumimamakun:20210919165327j:plain

f:id:kumimamakun:20210919165339j:plain

f:id:kumimamakun:20210919165348j:plain

 

警戒心が強いのか?どうしても近づくことが出来ません。

結果としてピントの甘い写真の連発です。

 

いつか気に入った写真が撮れるよう、頑張ります。

 

では、また明後日。