ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

そろそろ梅雨明け?

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

まだまだ不安定な天気が続きますが、その合間をぬって良い天気の日が増えてきました。そろそろ梅雨明けも近いのでしょうか?

 

f:id:kumimamakun:20210713153033j:plain

ベランダから見る裏山もすっかり夏!

もうすぐ過酷な夏がやってきそうです。

 

折角の良い天気、満喫しないと勿体ない。

ということで、テーブルやハンモックを持ち出してきました。

 

f:id:kumimamakun:20210713153258j:plain

子供達もベランダを満喫しています。

 

この日の最大の目的は・・・

『ベランダでマック』

 

お昼ご飯は家族全員でマックデリバリー。(便利な時代になりました)

 

f:id:kumimamakun:20210713153457j:plain

 

少しだけリゾート気分。

食べているものはビックマックなんですけどね(笑)

 

ちょっと気分を変えて外で昼食!試してみてはいかがですか?

 

では、また明後日