ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

編み物の練習を兼ねてドール作成!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

以前、このような事を書かせてもらいました。

 

www.mama-gaityu.work

 

www.mama-gaityu.work

 

 

編み物が本当に苦手な私。

 

相も変わらず、懲りずに編み物の練習をしています。

 

今回は編み物だけではなく、トールペイントもかねてこんな物を作ってみました。

 

木製のドールたちです♪

ボディだけを100均で購入して、後は足、腕、洋服は作ってみました!

 

私一人ではできないので、もちろん教室で作らせてもらいました^^;

 

この顔も私が描いたのです!

 

何とも微妙な顔ですが(笑)

 

どんなに不細工になっても自分の作品は可愛いものですね♪

 

洋服は私が苦手とする編み物で作ったのですが、思うように編めない私。。。

 

あまりにも進まないので、編み物が上手な方に手伝っていただきました^^;

 

私が1時間かかるものを30分もかからないうちに編み上げてしまうのですからすごい!!!

 

いつかは私も上手になれるように日々練習をしないといけませんね。

 

 

失敗を何度も繰り返しようやく完成したドールたち。

 

今は玄関で嬉しそうに並んで立っています。

 

時間はかかりましたが、完成すると嬉しいですね^^

 

懲りずに編み物は失敗を繰り返しながらも練習を続けて行きたいと思います。

 

 

話が変わりますが、とうとうかぼちゃが実り始めました!

 

これが何かわからなかった苗の正体です!

かぼちゃがなっています!

 

それも、数えてみると4個も!

 

どれだけ大きくなるのか?楽しみです!

 

 

では、また明後日~。