ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

またまた新しい家を作りました!それも2軒!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

久しぶりにこの写真をブログで使います。

初めてこのブログを書いたときに使ったもう一つの我が家です。

今も玄関のところで、多肉植物を植え替えながら楽しませてもらっています。

 

このブログの第一回目で紹介させてもらったもう一つの我が家です。

そして、先日またまた家が増えたのです!

 

それも2軒!!!

 

どんなお家って思いますよね。

 

 

 

今度は家の中で飾るお家なんです。

なおかつ、実用的な家。

 

 

布で作ったお家なんです!

屋根を外すことが出来、中に入っているものは・・・

 

コースターなんです!

このお家を作る際に余った生地をコースターに作り変えました。

 

生地を捨てるのはもったいないですからね。

 

これは私が考えたものではありませんよ!もちろん!

 

いつも通り、教室でキットを購入させていただき、そしてたくさんすぎるアドバイスを

 

頂きながら完成させたものです。

 

 

見本のお家とはかけ離れた出来上がりとなったのですが、完成させることが出来ただけ

 

で大満足の私です。

 

 

 

キットであっても自分でこのように完成できるということは嬉しいですね。

 

次は何を作れるのか楽しみです!

 

 

では、また明後日~。