ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

またまた自粛ですか?

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

またまたコロナの感染が拡大しています。

やっぱり今年の冬は自粛の冬になりそうですね。

 

思い起こせば、ちょうど1年前の今頃・・・

f:id:kumimamakun:20201214161752j:plain

 

町内の人達が集まっての「餅つき大会」

お餅だけでなく、有志が集まって手打ちうどんもふるまってくれました。

 

子供を連れて、お腹いっぱいお餅とうどんを頂きました。

 

たくさんの人が集まって大盛り上がりの1日だったのですが・・・もちろん今年は中止となってしまいました。

 

近所の人達が大勢集う、なんてずいぶん昔のことのように感じてしまいます。

 

それでも、ない物はないで仕方ありません。

幸い先週末は天気が良かったので、ベランダへGO!

 

七輪を持ち出してみました。

 

f:id:kumimamakun:20201214162545j:plain

 

家族だけでのプチBBQ

 

f:id:kumimamakun:20201214162646j:plain

f:id:kumimamakun:20201214162656j:plain

 

スーパーで買ってきたお肉を焼いて、家族だけで楽しみました。

これはこれで充分楽しかったですよ!

 

今年の冬は家で過ごす時間が増えそうです。色々と工夫しながら楽しんでいきたいと思っています。

 

それでは、また明後日。