ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

家庭菜園

今日もご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです

よろしくお願いします。

 

いよいよ梅雨も明け、一気に暑くなりました。

夏の暑さにも負けず、元気に虫を追いかける日々、家庭菜園の方も頑張ってお世話していますよ。

 

先日の豪雨にも、その後の酷暑にも負けず、野菜たちは元気いっぱいです。

f:id:kumimamakun:20200806212439j:plain

 

ピーマンはいよいよ収穫の時を迎えました。

f:id:kumimamakun:20200806212453j:plain

 

実家でもらった玉ねぎと合わせて料理してみました。

f:id:kumimamakun:20200806212605j:plain

 

自分で作ったピーマンは格別美味しかったですよ。

 

さて、以前から報告しているレモンの木なんですが、どんどん大きくなり・・・

いよいよレモンの形になってきました。

 

f:id:kumimamakun:20200806213020j:plain

 

秋には収穫できる予定です。

 

その時にはもちろんチューハイにして飲む予定です。

今から待ち遠しいです。

 

また、報告しますね。

 

それでは、また明後日~。