ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

変更のお知らせ

今日もご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです

よろしくお願いします。

 

今日は変更のお知らせをさせていただきます。

毎日ブログ更新から隔日更新に変更させていただきます。

 

以前、このような記事を書かせてもらいました。

www.mama-gaityu.work

なんと、私が出演しているんです。←これも上の記事で書きましたよね。

日々、新しい動画をアップできるように頑張っています。

そして動画をアップするのであれば、出来るだけたくさんの方にお役に立てるものを作

りたくて、英語&英会話の勉強も始めました。

今、勉強で使っているワークです。

内容はというと

こんな感じです。すべて英語表示なんです。

社会人になって英語と無縁の生活から何十年もたってから再スタート。

いつ自分の目標にたどり着くかわからないのですが、頑張りたいと思います。

私の目標は日本語と英語両方でユーチューブで虫で困っている方に有益な情報を提供す

ることです。

その為にはもっと勉強しないといけない現実。

英語&英会話、そして、動画作成の勉強としないといけないことが沢山。

 

ということで、今回のブログの内容となりました。

ブログは隔日更新にはなりますが、今まで以上にブログを楽しみながら書かせていただ

きますので、皆様、これからもよろしくお願いしたします。

 

最後に、先週ご紹介したハートの刺繍の進み具合をご紹介。

待ち時間が発生しやすい私なので、今週も待ち時間がたっぷり。

完成したらこうなります。

先週の進み具合

今の進み具合

思っていた以上に縫いやすく、色のバリエーションがあまりないので思った以上に進み

ましたね。このハートすべて、待合室で縫いあげました。

とっても楽しい待ち時間となりよかったです。

 

 

私が出演しているユーチューブ動画もよろしくお願いします。

ほぼ毎日、動画をアップしているのでチェンネル登録しておいて下さいね!

www.youtube.com

 

では、また明後日~。