ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

ブログバトン、頂きました!!

今日もご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです

よろしくお願いします。

 

先日、Yaffeeさん

https://www.yaffee.work/entry/syoukaibun?utm_source=feed

から、ブログバトン頂きました~!!!

こんな未熟者な私にありがとうございます!

 

パソコンに不慣れな私が何とか仕上げることが出来ました!

プロフィール~♪

早速、私の自己紹介をさせてもらいます!

どうしましょ!!誤字が~~~。すいません。

気持ちは溢れる位、いや、溢れている位お願いしております!

 

はい、指示の通りご紹介しますね。

私の一番古い記事はこれです!

www.mama-gaityu.work

はてなブログを始めてアップしたものです。

ちなみに、この家のプランターは私が作ったものなんです!

お世話になっている知り合いの方が一緒に作らせて下さったん

です。本当に感謝感謝です!

 

そして、私のブログの中で一番のお気に入りの記事は

www.mama-gaityu.work

よく見かけるようで見かけないトゲナナフシ。

まさかの遭遇に、なぜか飼ってみることにした私。

これが私が虫を飼い始めるきっかけとなりました。

この後に続く、ヨトウムシなどありえないものを飼い始めるこ

とになります。

 

本当なら、この後はバトンを誰かにということことになりますが、私はそういうことが

苦手なので誰にも回さないことにさせていただきます。自己判断で勝手なことをしてす

いません。

 

最後になりましたが、私のブログは虫ネタが基本ですが、私の趣味も家庭ネタも適度に

ご紹介させてもらいながら、楽しく毎日書かせていただいております。

そして、ご訪問して頂ける方々からいつもたくさんのことを教えて頂き感謝しておりま

す。これからも皆様よろしくお願い致します。

 

では、また明日~。