ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

KA・KO・I

 今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。
よろしくお願いします。

 

緊急事態宣言も全面解除され、季節もすっかり良くなってきました。

これからは少しずつ外出する機会も増えてくるでしょう。

 

これからの季節に一番楽しみなのが『BBQ』

 

屋外で食べる料理とお酒は格別です!

 

ただ、唯一の問題点が『害虫』

特に『蚊』ではないでしょうか?虫刺されだけは勘弁してほしいところです。

 

さて、そんな時に活躍するグッズをご紹介!

 

手の平サイズのコレ、何だかわかりますか?

f:id:kumimamakun:20200528085427j:plain

 

実はこれ、蚊を寄せ付けない殺虫機なんですよ。
その名も『KA・KO・I』

 

バーベキュー時に、気付けば足を複数蚊に刺されて、痒い思いをするなんて嫌なものです。そのな時のため、この機械を購入、早速試してみました。

 

中には殺虫液が入ったボトルをセットするようになっています。

f:id:kumimamakun:20200528085705j:plain

 

スイッチを入れた後は放っておくだけです。

あとは30秒に一度、自動的に殺虫剤が噴射され、半径3.6mの範囲内を蚊が寄り付かない空間にしてくれます。

 

寝る前に付けるリキッドタイプの蚊取り器の大きい版と言ったところでしょうか。

 

山の中でキャンプする際などにはとても便利だと思いますので、一度試してみてはいかがですか?

 

では、また明日~。