ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

ジオラマ?

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。
よろしくお願いします。

 

さて、学校がお休みになって随分と経ちます。最初は暇を持て余していた我が家の次女ちゃんも、少しずつ家での遊び方に慣れてきたようです。

 

放って置いても色々な物を持ち出して、遊んでいます。

 

f:id:kumimamakun:20200427071221j:plain

 

f:id:kumimamakun:20200427071235j:plain

 

さて、昨日、何かに夢中になっているので『何を作っているの?』と聞いてみると、

 

『ジオラマ』

 

どこで覚えたのか?ビーチのジオラマを作っているとのこと。

 

色々な作品ができる度に教えてくれます。

 

『浜辺と海を泳ぐ魚たち』

f:id:kumimamakun:20200427071504j:plain

 

『サーフィンをする人』

f:id:kumimamakun:20200427071549j:plain

 

そして、一日かけて完成した作品がコチラ!

 

f:id:kumimamakun:20200427072002j:plain

 

パラソルの下で座っている人、釣りを楽しむ人、サーフィンを楽しみ人、海を泳ぐ魚たち。海には波が追加されていました。

 

家の中でもちゃんと楽しめますよ。

子供たちを見習って、大人も家にいましょう。

今こそ『Stay Home』 ですよ。

 

では、また明日~。