ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

ゴルフの神様

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。
よろしくお願いします。

 

今年の目標の一つに、『夫婦でゴルフ』というのを掲げていました。

 

実は昨年からゴルフスクールに通っていて、昨年秋にはゴルフデビューする予定だったんです。練習も重ねていたんです。

 

そして、そろそろ本番というところで、階段でこけてしまい、足をねんざ

ドクターストップとなってしまいました。

 

ようやく足の腫れもひき、お医者さんからゴルフを再開してもいいよとのお墨付きをもらい、ゴルフ練習を再開させたのが今年の冬。

 

ようやくブランクも埋まり、ゴルフのコーチからも『そろそろコースデビューできるよ!』とのお言葉も頂きました。

 

ところがです、次はコロナ騒動!

 

ゴルフどころではありません。

ゴルフスクールも無期限で休止となってしまいました。

 

f:id:kumimamakun:20200426100914j:plain


 

ゴルフバッグも物置の中・・・

 

しかも、一緒に行く予定だった旦那さんも、今はピアノの練習に夢中で、ゴルフには見向きもしません。

 

f:id:kumimamakun:20200426100927j:plain


 

旦那さんのゴルフ用品もいつの間にか物置の中で眠っていました。

 

ゴルフラウンドはいつになる事やら?

世の中がいつものように平和になりますように!!

 

では、また明日~