ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

トマト栽培キット

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。
よろしくお願いします。

 

今日はトマト栽培キットのご紹介です。

 

f:id:kumimamakun:20200421083702j:plain

 

子供用の栽培観察キットなんです。早速次女と一緒に作ってみました。

 

まずは土をセットします。(ここにトマトの種を植えます。

f:id:kumimamakun:20200421083816j:plain

 

水はコチラから入れておいて、減ってきたら水を足していきます。

f:id:kumimamakun:20200421083922j:plain

 

そして、種を植えます。(元気に目を出しますように)

f:id:kumimamakun:20200421084039j:plain

 

最後に柵を付けて完成です。

f:id:kumimamakun:20200421084135j:plain

 

子供用とは言え、本当によくできています。

これで楽しんでトマト栽培を観察できます。

 

どんなトマトができるのか?今から楽しみです。芽が出て大きくなってきたらまたご紹介しますね。

 

では、また明日~。