ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

早起きは三文の徳

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。
よろしくお願いします。

 

終息の目途が立たない新型コロナウィルス。とうとうオリンピックまで延期が
決定してしまいましたねぇ。

 

一体いつになったら終息するのだろう?また学校はどうなってしまうのだろう?なんて思ってしまいます。


さて、子供はどこにも出かけられず時間を持て余しています。


せめて誰もいない時間帯の公園なら大丈夫だろうと思い、公園へ気晴らしに行ってきました。

 

f:id:kumimamakun:20200325075045j:plain

 

早朝から子供をたたき起こして公園へ。


もちろん、我が子以外誰一人いません。
貸し切り状態なので、ある意味贅沢な気分です。


天気も良く、気晴らしにはもってこいです。

 

f:id:kumimamakun:20200325075130j:plain

春の風も感じることができましたよ。


子供にとっても多少の気晴らしにはなったようで、喜んでいました。


1時間少々で誰にも会うことなく無事帰宅しました。


早起きは三文の徳(得)
おかげで贅沢な時間を過ごしてきました。


では、また明日~。