ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

サプライズプレゼント。

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。
よろしくお願いします。

 

今日は私がもらったプレゼント紹介です。

実は私、ナマケモノが大大大好きなんです。

そういうこともあり、娘からのプレゼントは言うまでもなく・・・

最高のバースディプレゼント、ナマケモノグッズ

ナマケモノグッズでした!

取っ手がとってもかわいいマグカップに、つまようじ入れ、そして、箸置きです。

一日中癒されるの間違いなしのプレゼントです!

そして、このプレゼントをもらうまでの娘とのやり取りが面白かったのです。

 

2週間前に娘が私に聞いてきたのです。

『お母さんって、アマゾンの購入履歴ってみることできる?』←違和感を感じる質問ですよね。

 

この質問の答えは知らないというべきなのかと思い

『知らないよ、どうしたの?』と答えました。

安心した顔で娘が

『何でもない。』と一言。

 

知らないわけないです、というより毎日見てますね^^;

なので、極力自分が買ったもの以外は見ないようにして履歴を見るようにしていたのですが・・・

 

見てしまいました。

 

『あ、これなんだ?もしかして・・・』←見てしまったΣ(・□・;)

 見なかったことにしようと心に決めた母でした。

 

誕生日を迎えるまでの2週間、娘はドキドキ、私はそわそわでした。

商品が家に届いた日は娘のテンションが高く、急いで箱を隠しに行ったりと普段と違うのかよくわかる。

余計なことを聞かないように気を付けた私でした。

おしゃべりの娘は隠し事が苦手で、すぐにうっかりしゃべってしまうのです。

 

そこまでしてプレゼントを準備してくれていた気持ちがうれしくて 

お礼に、娘の大好きなすみっコぐらしのとんかつのマスコット用にプレゼントをすることにしました。

出来上がったのは、小さいカゴ。

中にすみっコぐらしのとんかつを入れて娘に見せてみると・・・

禰󠄀豆子( ねずこ)じゃないよ、とんかつだよ。

 

ねずこみたいだけど、かわいいからそのままでいい』と一言。

一応は喜んでいるようだけど、少し残念そう。

でも、次に言ったことは

次は、ねずことあのかごも作って!』←今人気のアニメ、鬼滅の刃の主人公ですね。


そんなことできるわけない!

無茶なことをいうものです。

子供は親は何でもできると思うものなのかもしれませんね。

でも、できる限りは努力してみようかと考えているモンキーママです。


では、また明日~。