ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

子ども作品を使って。

f:id:kumimamakun:20190924115600j:plain


こんにちは。

モンキーママです^^

私は身近なものを使って、大好きなものを飾ることが大好きなんです。

一つは多肉植物です。

外だけに飾るのは淋しいので、家の中にも飾りたいと思っていて

 

偶然に、息子が作ったコップが机に置いていたのです。

これは使ってちょうだいと言っているように感じ、多肉植物を植えてみました。

思っていた通り、息子は 『なんなん、これ?』と一言。

まともに見ることもなく立ち去って行きました。

でも、良いんです!

これは私的に大満足の仕上がりなので^^

子供の作品を私の趣味のもので行かせることが出来るとは幸せですね。

自己満足の作品ばかりですが、またアップさせてもらいます。

 

季節の変わり目、体調を崩す方が多いのでお気をつけて下さいね^^