ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

お鍋の季節

いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

今年もあっと言う間に残り1か月となりました。時間のたつのが本当に速くなったな~

と感じます。

 

最近は暖かい日が続いていますが、今日から一気に寒くなるようです。体調には充分に注意しないといけませんね。皆さんもお気をつけて!

 

さて、暑いのは得意なのですが寒さには弱い私。

冬の楽しみと言えば、やっぱり美味しい物を食べる事ですね。

 

ということで、旦那さんと一緒に今シーズン初の『ふぐ鍋』を食べに行ってきました。

 

 

寒い季節に食べる『お鍋料理』は最高のご馳走!

 

そして最後の締めはやっぱり『雑炊』

 

美味しい物をたくさん食べて、体も気持ちもぽっかぽっか。

幸せな時間を味わってきました。

 

食べ過ぎには注意しないといけませんが、美味しい料理をしっかり食べて、元気にこの寒い季節を乗り切りたいと思っています。

 

それではまた、日曜日にお会いしましょう!