ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

久しぶりに焼き肉

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。
よろしくお願いします。

 

ここ数か月の自粛さわぎで、外食する機会が全くありませんでした。

記憶の限りでは、2月の末以来、外食をしていないのでは・・・?

 

自粛が解除されたらどこへ行こうかな、何食べようかな?と考えると、まず最初に浮かんだのが『焼き肉』だったんです。

 

不思議なものです、私は日頃はどちらかというと草食系(農家の娘なもので)

肉よりは断然、野菜と魚派なんです。

 

何を食べたい?と聞かれて『肉』と答えることはまずありません。

 

ところが今回、久しぶりに何か美味しいものを食べに行こう!ということになり、選んだのが『焼き肉』だったんです。

 

ちょっと贅沢して美味しい焼肉屋さんへ

 

f:id:kumimamakun:20200602071434j:plain

f:id:kumimamakun:20200602071446j:plain

 

久しぶりの焼き肉、本当に美味しかった。

 

f:id:kumimamakun:20200602071545j:plain

 

これを機に肉食女子に生まれ変わるのでしょうか?

 

少しずつ戻り始めた日常に感謝しながら、お腹いっぱい頂きました。

 

では、また明日~。