ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

ワイヤーで遊ぶ!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

オミクロンが蔓延している今。

外に遊びに行くのはちょっとね~^^;という感じですよね。

 

なので、私は日々色々な事をして楽しんでいます!

その一つで初めて作ってみたものがコチラ!

 

ワイヤーでこんなの作ってみました。

 

ウエルカムボードの予定で作ったので、どこかに飾ろうと思っています。

これで作ったものはウエルカムという文字とクローバー☘、瓶を止める留め具です!

ウエルカムという文字を作るのは難しいものですね!

 

他にこんな物も作ってみました。

 

花~♪

一応はチューリップのつもりです(笑)

こんな簡単そうに見えるものも難しいものですね^^;

 

スプーンのつもりです(笑)

こんなに小さいものを作る事は本当に力もいるし、難しい!

何気にワイヤーの作品を作られている方、すごいと思います!

スプーンに見えなくてもいいので、ここまでできただけでも満足の私なんです!

 

ワイヤー13mとペンチがあるだけでこんなに有意義な時間を過ごせるということは

素晴らしいですね^^

 

また時間が出来たら、思いつきの作品を子供と一緒に作って遊んでみたいと思います!

 

では、また火曜日に会いましょう~。