ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

サプライズ!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

数日前にサプライズで素敵なものを頂きました!

 

これはだれかわかりますか?

甘露寺密璃さんです!鬼滅の刃の柱の一人です。

これはアイロンビーズでできているんです!

 

誰からもらったと思いますか?

 

家族ではないのです!

なんと、娘の大親友のMちゃんなんです!

私は娘の下校時に歩いて迎えに行くのですが、いつも3人で色々な話をして帰っている

んです。学校の話や大好きなアニメの話など色々と話が出来て楽しいですね。

私は誕生日を教えた記憶がなかったのですが、子供同士の会話の中で

お互いに母親の誕生日を教えあったようで、それも一度だけ。

そして次の年(今年)、3日もかけて作ってくれたようです!

嬉しいですね!

 

そして、娘の分も作ってくれたようで

 

これも柱の一人ですよね^^

伊黒小芭内さんです!

娘が大好きなキャラクターだということで、一緒に作ってくれたようです。

 

まさかこんなに素敵なプレゼントをもらえるとは思っていなかったので、今度は私の

番です!

Mちゃんの誕生日が4月だと娘から聞いた私。

 

私もプレゼントを送ることに決めました!Mちゃんに!

もちろん、サプライズで!

 

ということで、まずは材料を仕入れなくては!

 

好きな色はすでにチェック済みなので、エコを購入!

これらを使って、カワ(・∀・)イイ!!カゴを作ってプレゼントしたいと思います!

今はまだどのようなカゴにするか、考えているところ。

喜んでもらえるものが出来るといいのですが^^

 

 

そして、段ボールが宝物に見える娘。

 エコクラフトが入っていた箱と家具が入っていた箱で、工作大好き娘がホテルを建てま

した!

 

段ボールを見ると目が輝く娘です^^;

 

 お風呂もあり、すでにお客様が二人入っています^^

何故か、その隣に座布団が?なぜ?

お風呂用の枕かな?

 

わからないこともありますが、このホテルでは食事も楽しめて、お風呂も最高だそうで

す!

この週末はこのホテルで疲れを癒させてもらうことにします^^

 

では、また明後日~。