ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

野菜は元気

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

最近は雨が続きます。気温も低く、半そででは寒いくらい。

 

それでも我が家の野菜たちは元気に育っています。

 

先日も紹介したキュウリ

f:id:kumimamakun:20210527232631j:plain

 

よ~く中を覗き込んでみると・・・

 

f:id:kumimamakun:20210527232713j:plain

早くも小さなキュウリが出来てきています。

あっと言う間に食べられそう!

 

そしてそして、

料理中に痛んだジャガイモを見つけたので、ダメもとで、土に埋めて置いたのですが、

なんと芽が出てきました。

 

f:id:kumimamakun:20210527233300j:plain

 

こんな適当な栽培方法で育つのか、どうか?

 

とりあえず、肥料を多めに入れて様子を見ることにします。

育てばラッキーぐらいの気持ちで見守りたいと思います。

 

それではまた、明後日。