ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

イノブタ、大接近!

モンキーママです!

9月も最終日。ありえないこの暑さ!!!

明日から10月です。

消費税アップだけでも滅入るので、せめて気候だけでも過ごしく安く

なってほしいものです。

さて、先日驚きの写真を撮ってしまいました!

 

私の家の裏は自然あふれれるところで、草が生い茂っています。

年がら年中、草が生い茂り出したら・・・

 

f:id:kumimamakun:20190930095935j:plain

こんな感じで穴を掘られている光景をよく見かけます。

この犯人はというと、イノブタなんです。

前回も紹介させてもらったのですが、今回はとんでもない所までやって来ていて・・・

f:id:kumimamakun:20190930095917j:plain

この写真は裏の勝手口から撮ったものです。

フェンスを挟んでですが、私から2mも離れていない所でいるではありませんか!

フェンスがあるから落ち着いて写真を撮ることが出来ましたが、

もしフェンスがなかったら・・・と思うと怖いです。

皆様も、猪・イノブタに遭遇した時は気をつけて下さいね。