ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

たまには成功

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

なんだか梅雨のような天気が続いています。

まだ気は抜けない状況です、雨には充分に注意して下さいね。

 

さて、最近の家庭菜園は失敗続き。。。

 

トウモロコシはこんな悲惨な状態でした。

f:id:kumimamakun:20210810185036j:plain

 

ジャガイモも・・・

f:id:kumimamakun:20210806210017j:plain

 

まだまだ勉強が必要だと痛感させられる今日この頃です。

 

そんな中、トマトだけは元気に育ちました。

 

f:id:kumimamakun:20210816192957j:plain

 

じっくり熟すまで待って収穫。

 

f:id:kumimamakun:20210816193037j:plain

 

その日の夕食は自家製トマトを使ったサラダとなりました。

想像していた以上に美味しかったですよ。

ちなみにキュウリも自家製です。(写真を撮り忘れてしまいました。)

 

これでまた、野菜作りを頑張れそうです。

 

では、また明後日。