ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

季節外れ

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。
よろしくお願いします。

 

いつの間にかゴールデンウィークに突入しています。今年はなんだか盛り上がらない大型連休になりそうです。

 

主婦にとっては何が大変かというと、日頃の食事。

我が家は7人家族なので、1日3回、7人分の食事を作らないといけません。

 

そんな中、思いもかけずあるものが届きました。

 

f:id:kumimamakun:20200429080458j:plain

 

ずいぶん前に『ふるさと納税』で頼んでおいたカニが、何の前触れもなく突然届きました。(すっかり忘れてた。)

 

幸いなことに日頃なかなか全員が揃わない家族が、この時期だけはみんな揃っています。そのタイミングでこのご褒美!

 

早速、季節外れの『カニ鍋』の始まりです。

 

f:id:kumimamakun:20200429080806j:plain

ちょっと暑いのは我慢!

 

久しぶりのご馳走にテンションが上がる家族たち。

ただし、カニは1人3本しか分配されませんでした。

 

では、また明日~。